ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひでやん
ひでやん

2023年10月01日

サーフヒラメ4枚目。稚魚デス。

マイサーフのハイシーズン。ようやく出た4枚目。
サーフヒラメ4枚目。稚魚デス。
このまま今シーズンも終わってしまうのか?
もう少しガンバロウ!




このブログの人気記事
近場が釣れるのがわかったので、ジグヘッドを補強。バディーワークスの99ヘッド、これっていいんじゃない!?
近場が釣れるのがわかったので、ジグヘッドを補強。バディーワークスの99ヘッド、これっていいんじゃない!?

トップガイドのSICリングがとれていたので直してみた
トップガイドのSICリングがとれていたので直してみた

サーフヒラメが釣れないので、独自の糸結びを紹介します。
サーフヒラメが釣れないので、独自の糸結びを紹介します。

秋サーフヒラメ開幕! やっぱり9月だった。 1年ぶりに釣れました。
秋サーフヒラメ開幕! やっぱり9月だった。 1年ぶりに釣れました。

やっと出たと思ったら
やっと出たと思ったら

最新記事画像
もう一つの福袋も到着しました。
今年もネットで買った、堀田光哉さんセレクト!ビーチウォーカーヒラメ福袋が届きました。
天気が良いので、ホントの釣り納めに行ってきた。
今シーズンはヒラメ釣れずに終了です。
イワシだらけのマイサーフ。期待はするものの…
海外限定モデル。ダイワのリール、フエゴを買ってみた。
最新記事
 もう一つの福袋も到着しました。 (2023-01-01 09:39)
 今年もネットで買った、堀田光哉さんセレクト!ビーチウォーカーヒラメ福袋が届きました。 (2022-12-31 21:45)
 天気が良いので、ホントの釣り納めに行ってきた。 (2022-12-31 21:19)
 今シーズンはヒラメ釣れずに終了です。 (2022-11-14 21:05)
 イワシだらけのマイサーフ。期待はするものの… (2022-10-17 21:36)
 海外限定モデル。ダイワのリール、フエゴを買ってみた。 (2022-10-07 22:17)

Posted by ひでやん at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフヒラメ4枚目。稚魚デス。
    コメント(0)